ページ

2011年9月25日日曜日

わんことおば…おねーさん

ビンペリー城でわんこを見つけた。
場所は南東。パウロが見ている方角(北)に向かって歩いて、道が狭まっている辺り。


次。
おや、ネタが二つもあるのかい?
うん。そうなんだ。たまたまだけど。



メリーアンさん。話す内容が上から目線だけど、よく読んでないから分からん人。
このおねーさんは、より綺麗に自分を見て欲しいらしくて、下のほうから明かりを顔に当てています。だいじょゆーさんとか、べてらんあなうんさーさんとか、テレビ番組に出演するときとおんなじ雰囲気。

だが待って欲しい。カメラを引いてみると、どこにも光源が無いことに気付いてしまう。
もしかすると幽霊ってオチだったりしないよね?ね?


0 件のコメント:

コメントを投稿