ページ

2012年1月15日日曜日

[TESV] 1周終わり

skyrimのメインクエストが終わった。

スクリーンショットを貼ってみる。

見た目、おっさんどころか、じーちゃんにしてみた。 ひゅー。かっこいい///
防具は革。 終盤は上質だか伝説的だかに強化、あとは、弓強化2カ所、炎抵抗1カ所のエンチャントつけたくらい。
片手武器としてスカイフォージな斧。魂吸収付き。
他の武器は弓。最終的には碧水晶の弓+火(20ダメージ)。これはNPCから買った。


ドラゴンに対してのフィニッシュムーブ。おれの中の中二心が揺り動くぜ☆
ところで、エルダードラゴン強すぎ。2体同時に出てくるなら、味方の居る砦付近じゃないと無理。戦闘はスニーク+弓のスタイルだから、対ドラゴンには向かなかった。対ドラゴン戦は回復薬をがぶ飲みで対処。



なんかオオカミを襲っているところに加勢して、ナデナデ(心の中で)してやったらついてきたワンコ。ただ、とあるダンジョンで姿が見えなくなって、そのまま元の場所に帰ってしまったらしい。



 隠密が100になって、スキルも全部覚えたところ。クリアレベルが42くらいだったはず。
 こんなもんでもクリアできまっせー的な絵。


そんなわけで、今二人目を作ってホワイトランに着いたあたり。
カジートで魔法使いプレイをするつもり。

 そして、二人目からは MODとコンソールチートを解禁^p^
 いま入れてるMODは次の4つ。
  1. A Quality World Map ... マップに道路が表示される
  2. Breezehome Enchanting Table ... ホワイトランの自宅に符呪装置が追加される
  3. Follower Tweaks ... フォロワーの装備変更が柔軟になるらしい
  4. Rich Merchants ... お店のお金が10000になる
他に欲しいのは Dragon Souls to Perk Points (ドラゴンソウルをスキルポイントに任意で変換)なんだけど、Script Dragonが必須だから入れてない。
Script Dragonは、英語版にするのがめんどうで入れてない。(下手な不具合が出ても困る意味で)



0 件のコメント:

コメントを投稿