ページ

2012年5月6日日曜日

[その他] つぎのげーむ

ボードゲーム的なものをいくつか教えてもらった。
Bluffはそのうちのひとつ。凄く良いけど、ポイント制とかチップ制の方が楽しいと思う。
ゲーム前にお酒を飲んでおくのが良いよ。真剣にやる物じゃ無いってところ。


あとはsteamで遊べるやつを3つ。
  • Alien Swarm
  • Super Street Fighter IV : Arcade Edition 2012
  • Transformers : War for Cybertron

Alien Swarm は、クォータービューのco-opげー。 燃やすぜ燃やすぜーって感じで遊ぶ。フレンドリファイアが最大の敵っていう。メディックで回復しようとして、燃やします。とどめさします。

スパIVはつい最近始めたけど、ついていけそうにないなー^q^ 胴着キャラはつまんねーですので使いません。

Transformersは、よくわからん。TPSでco-opもあるよ!なゲームらしい。singleで2章目まで遊んだ気がするけど酔った。キャラを動かすだけなら大丈夫なんだけど、演出で頻繁に画面が揺れるのはなんとかならないかと思う。セールで600円だったから、まーいっかー。


ちなみに、civ5はどうでも良くなった。拡張パックで変わる気がしないので。
困ったら戦争っていうのをどうにかして欲しいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿