ページ

2012年6月27日水曜日

[Krater] 青いの拾った

Devil's pitにて。

そして作ってみた結果。
おいおい、強化されすぎ。Focusがすごく増えた。
ただ、MedikのDamageが上がると、余計にhateを稼いでくれそうで怖い。


ときに、公式サイト見てたら、『SlayerのSTABにhealのBoosterを付けたら、攻撃すると回復するんだぜ』って書いてあった。 
A Slayer can for instance add heal to his STAB, meaning that he will heal himself in the same time as he deals damage to the enemy.

明日覚えてたら実験しよー。
Slayer3人とかできたら、どきがむねむね。


[追記 2012-07-16]
本当はだいぶ前にやめちゃってるけど、Heal の件で追記。

結論としては、Heal の booster は付けるべき。
じゃあ、誰のどのスキルに付ければ良いのかというと範囲攻撃全般が良い。
一番最適なのは、 Regulator の slow (うろ覚え)。

理由は、ranged damage が増加する stats は focus で、heal 性能も focus 依存。つまり、Regulator は focus さえ伸ばせば、攻撃力も回復もぐんぐん向上するってこと。
そして、slowは敵に打っても良いし、味方に打っても良い。効果範囲に入っていればもりもり回復するんだ。お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿