ページ

2012年7月22日日曜日

[Borderlands] ここ1週間くらい遊んでる

全く3D酔いしないという珍しい現象のおかげで、Borderlandsをsingleでずっと遊んでる。
今はLv.31か32。

使用クラスは当然のようにSirenというかLilith先生。ひゃっほー。すげー細い。
turretに乗ってるところ。

 一番使用頻度の高い武器はこのSMG。
Lv.20位で入手してから、ずっと愛用中。ちょー強い。
Fire Rateが一秒毎のカウントだとして、DPS が 33 x 4 x 12.5 =  1650
(double anarchyは、一度に4発ずつ発射。4倍お得。ただし、弾も4倍速く減るけどなーな武器。)

だいぶ後で拾った(すぐ売り払った)、同じHXモデル(最高級)の武器と比較すると異常さが分かる。
DPSは、55 x 13.8 = 759
同時期の武器から比較すると、これまたとんでもなく強いんだけど、上のdouble anarchyは、さらにその2倍。うっひょー。たまんないです^p^

でもさー、そろそろ違うSMGも使いたいような。


0 件のコメント:

コメントを投稿