ページ

2012年7月23日月曜日

[Borderlands] いつの間にか1周目終わり

なーんか戻れない通路をひたすら進んでる感じがしていたら、やっぱり最後のボスと戦っておしまい。
2周目やりましょー。DLCも遊んでないし。

 武器は例のdouble anarchy。最後まで使うなんて……
 mech だか tech 相手だと、0ダメージで泣きそうだった。ヘッドショットだとダメージ与えられるから良いけどね。

anarchy は、最後から2番目のマップで2個出た。

 性能の悪さにがっかり。やっぱりHXモデルじゃ無いとだめだなー。


SMG以外で最後まで使っていたのは、次の武器たち。

Krom's sidearm は、右クリックで狙いを付けながら打つと、すっごい連射できて気持ちいいー。shock 属性のおかげで、アーマーを着込んだ敵さんも、やわらかくなります。
スナイパーライフルは、空を飛んでる敵を落とすのに使いました。500ダメージとか1000ダメージとかでて、キモチイイー。ただ、こっちは連射すると全然当たらなくなった。

さー、寝ましょう寝ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿