ページ

2012年9月5日水曜日

[Borderlands] 現在の装備

playthrough 2.5 に突入。DLC3 を消化中ってところ。Lvは64くらい。
もう一人でやるのには、装備が整わないと限界みたいで、未だにCrimson Fastnessを周回してる。レベル制限が解除されたらしくて、Lv.62の武器とか出るようになったし。



火耐性のない敵向け。crimson  pyro 以外ならなんでもってことだよ。
むちゃくちゃ強い。


なんでもっと早く出なかった!という一品。もう gurdian と戦うことも無いだろうけど、一応、もって歩いている武器。


あとは Anarchy 祭り。

DPS的なものは、195 x 4 x 8.1 = 6318


DPS的なものは、136 x 4 x 9.7 = 5276.8


DPS的なものは、147 x 4 x 12.2 = 7173.6
vendorへの売値がわからんってのが、イイ。
もうちょっと良いのが出そうだから、それまでは borderlands で遊ぶかな。


今欲しい武器は、corrosive付きのSMG。crimson rance 用に。
手持ちのはちょっと弱いから。


0 件のコメント:

コメントを投稿