ページ

2012年9月30日日曜日

[Torchlight 2] unique: Longfang, Treechop

お金が出来るとランダム装備屋さんにつぎ込む。

 Longfang
やったー。いっぱいオプションがあるよ!

でもね、直接攻撃しに行くなら良いんじゃないかと思うけど、現状そんなことしたら死んじゃうから、お蔵入り。



Treechop
昨日あたりにドロップした片手斧。
カカシに攻撃すると、なぜかほとんどカスあたりで1ダメージ。なにそれ。
それでも使う理由は、+8% のクリティカル率と、+40% のクリティカルダメージ。

最近は専ら、これと盾を持った防御装備をしつつ、Northan Rage でドスンドスンしまくってるだけの簡単なお仕事になってきた。
おまけに、Battle Standard で旗を立てつつマナも回復させるから、無制限にスキルが使えるし。
それでも死ぬときはあっさり。(敵を釣るってのができない人なので、敵の群れに突っ込んで死ぬのが特技です。)


ところで、武器に付いたクリティカルって、スキルというか魔法にも適用されるよね?ね?


0 件のコメント:

コメントを投稿