ページ

2012年9月27日木曜日

[Torchlight2] 2日目

Berserker と Outlander の2キャラを作った。
育て方は両キャラとも、てきとーにおもしろいよーに、STR と DEXへ同じくらいずつ。
どうせあとから、MODでいくらでも変更できるんだろって考え方。

Berserker の怖いおねーさん。
Tundra 系のスキルを育てまくりで、武器ももちろん Ice Damage にしてたら、雪山で泣いた。
けれども今日、5人で遊ぶ機会があってガンガン進められました。ふひひ。みなさんthx。
今は2つめの街。



二人目。エキゾチックな Outlander のおねーさん。
5人で遊んだとき、かっこいいキャノン(?)の攻撃エフェクトを見て作ったキャラクタ。
ただ、キャノンではなくて、弓使いになりました。
Berserker で遊んでたときに、強い弓を見つけてしまって。


あと、いろいろあったけど眠いから寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿