ページ

2012年9月29日土曜日

[Torchlight2] unique claw : The Haymaker

ランダム装備屋さん(正式な名前を知らない)から、爪を買ったらユニークだったという話。
しかも2連続で引いたっていう。


Execution chance が2個で90%もあるよ。やったね。
ところで、ユニークが出たのはこの2個だけで、あとは緑色ばかりなんですけど…


[追記]
推測。Execution が発動するに当たって、片方の武器だけしか計算されていると予想。
片方の武器だけなら、スキル込みで60%くらいだし。それなら、実際の感覚としては1/3の場合も出てくるのかなーと。

[さらに追記]
Execution 効果を即死効果だと勘違いしてました。Arcane Statisticsを見ると (画像は別キャラのもの)
ってことなので、Execution とは「両方の武器を同時に使用する」効果でした。
Execution Chance は、その効果の発生率ってことね。

そういえば、100%のときは両手攻撃だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿