ページ

2012年11月24日土曜日

[civ4] ボンビーマン風マップのスクリプトを作った

 civ4bts 用のマップスクリプトを作った。
 
 に置いた。
 分かる人には開発履歴や差分も見ることもできるよ。

 ついったーにも書いたけど、こんな感じのマップ。

 ※ 難易度が天帝なのは見栄です。以前は国王、現状はプロ将軍です。


 狙としては、基本は草原で、1マスおきに山岳。
 詳しいことは上記URIからたどれるwikiに書いておきます。また、現行バージョンではまともに遊べないと思うので、遊べる程度には改善してみたいと思っています。思うだけならタダだし。
 
ちなみに、誰がどう考えてもボン○ーマンのほうが有名なんだけど、権利関係が怖いので、PC-98x1で有名だったボンビーマンをリスペクトしたことにします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿