ページ

2013年4月21日日曜日

[Borderlands2] Mechromancer スキル

Lv.61になって何日目か。
死ににくいようには出来るし動けるけど、ものすごい勢いで火力が足りない。

今のところのスキルは、こんな感じ。
 


 近接銃撃型からの派生。近接と中間距離の中間とかいうすげー曖昧(Black Holeのノヴァがあたるぎりぎり)なところから、鉛玉をぶち込むってスタイルだと思う。
ボス戦前提で、インタースパース アウトバースト (Interspersed Outburst)は除外。すごく強いスキルなんだけど、撃たない時間が短いから結果として役に立たないスキルになってしまった。

 1周目から、スキルは何を取ったら良いか分からないようという人は、Shockromancerが詳しく書いてある。英語だけど^w^;;;

 Harold前提のゲームバランスだとメクロマンサーは要らない子だから、好きにビルドしちゃえば良いかなーと思い始めた。
YouはShock。Shock無効の敵は、他の誰かに任せれば良いんだよ。

 さー、次にレジェンドを狩られたいヤツはどいつだー