ページ

2013年5月11日土曜日

[Prime World Defenders] タワーディフェンス楽しいです

ベータらしいけど、早期購入特典で遊べるということで、Prime World: Defenders を購入してみた。
シナリオとしては、おそらく半分くらい進んだところ。微妙に詰まっていて、お金と星を稼いでいる途中。

デッキとか。





お気に入りはEnergy Cannon。
これも早期購入特典で5ステージ目あたりで1枚貰えるもの。  Evolutionを2回(2回目は、2 + 1でやっちゃったから5%ボーナス無し)した結果が上の図。
地上の敵を貫通して、そのままのダメージを与えられるっていうのに安価という凶悪さ。ただ、firerate の低さが玉に瑕。

理想の配置方法としては、まっすぐな通路の曲がり角がオススメ。こんな感じ。

通路の両脇におく場合は、3つとか4つとか大量に並べればなんとか。

曲がり角の両隣くらいでも十分だから、貫通する特性を活かして、大量に出した敵めがけてMINA☆GOROSHIしてあげると良いと思います。

ところで、Evolutionの2回目は、すでに1回ずつEvolutionしたカード同士で行うのが良いという話。ダメージに5%のボーナスが乗るらしくってね。Wooden Towerくらい低いダメージ量だと、5%はすっごく微妙だから、青とか紫のカードで狙うと良さそう。
詳しいことは、Steamのコミュニティハブに書いてあるよ。どこだか忘れたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿