ページ

2013年8月28日水曜日

[EndlessSpace]

Endless Spaceを始めた。Disharmony付き。
難易度Newbieで初勝利。
Sophosさん最強です。



あと数ターンというところの何か。(この画面の名前がわからない。)

一番上の星系は、このあとDust収入が1000を超えて実績解除。わーい。

ところで、Diplomatic Victoryだったけど、なんでこの勝利条件に合致したのか分からない。戦争をふっかけられて逆侵攻というパターンで2国飲み込んで、全星系の50%を保持っていう、すごく楽な勝ち方だったような。


久しぶりに日記を書いたと思ったら、余りにも日記過ぎて、どこが面白いとか楽しみとか、攻略要素が一切無いってことに気付いた。
たぶん面白いんだけど、ターン制シミュレーションというジャンルだと、civ4btsが面白すぎて、比較しちゃ悪いんだろうなーとは思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿