ページ

2013年12月29日日曜日

[Starbound] Δセクタ

Tier 4 武器が相変わらずしょぼしょぼ。そろそろLegendaryな銃が欲しいなー。
そりゃもう、敵対する他Raceのヘルスが1000くらいあるんだもん。1発で倒したいです^q^

そして出ないIron。おいおい。
次のバージョンアップでは直ってると良いなー。惑星単位、星系単位でリソースが偏るのは良いと思うんだけどねー。
バグレポートしろってことですね。よほど酷いので無い限り、やりません。


 Δセクタに到着。ランダムで選ぶ。
 安定のArid biomeを当面の居留地に。


 自宅整備。
 このあと探索というより燃料探し。Fine Sandな地形で燃料を探していれば、自然と鉱石も集まるって寸法。


飽きてきたから、同じ星系の蛸惑星に移動。
 本当はこの惑星が本命だったんだけど、住みにくかったら泣けるから、Aridに住んでみた。

  
 分かりにくいけど、木が蛸。エー。
ピンク色の水も毒なし。エー。
つまるところ、背景が変なだけのEarth型。


 Bear Hat発見。早速かぶったところ。
猿が熊だってよ。



サル「なんか文字が彫ってある。読めねー」

 
どう見ても刑務所。



 ふーん。読めん。
右側に元気の良いのがいたからGyakusatsu☆ 他に銃を持っている弱い奴がいたけど、それも。
Melee持ちは、無駄にヘルスが高くて困る。


唐突だけど、起動画面。シュール。つまり、閑話休題ってやつ。
メインキャラは Bear hat, Hero cloak, Santa。
上から2番目のキャラは放置。ボスを倒すのが面倒。



 さらに同じ星系内を移動。Lavaな惑星。
第一村人。こういうのが見えたら、武器をしまいます。ロールプレイは大事です。

なんという猿の惑星。
なんか知らん言語で話しかけられてもなー。
きっと「変なのが来たぞー」なんだろうけど、おまえらのほうが変だろ。


Target Blink  げっとだぜ。
将来のバージョンでは、盗むと敵対するらしいから、できるのは今だけ!(実装がめんどうそうだから、しばらく大丈夫なんだろーなー。)


commonだけどショットガンも見つけたし、そろそろ Tier 5 に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿