ページ

2014年1月25日土曜日

[Fallout: New Vegas] All or Nothing

Mr. House の忠実な僕として、何度目かのエンディング。
これで心置きなくDLCで遊べるってわけ。


 以下、いつもの。

Test site には、これを見に来た。かっこいい。



このあたりの Skill。
Barter, Science, Speech ばかりの口八丁型。ちょっとだけ、Lockpick と Repairにつぎ込んだくらい。Lockpick は、25 あれば Easy が開けられるから。



 また顔をいじった図。もう無理。たれ目の時点で、あきらめ。


明るいところだと、こんな感じ。鼻が大きい。


帽子を被ってごまかすってことを覚えた。
見えないけど、帽子を被ると後頭部がハゲるんだよね。バニラの髪型なら禿げないけど、MODで追加した髪型だと、どうしても禿げるんだとさー。このときは、まだ知らなかったんだけどね。


どこぞの町の入り口。



188にて、Veronica さんげっと。なぜか小さいけど気にしない。
ネタバレするけど、Veronica さんは同性愛者です。


 Vegas 看板。ここに来たら、記念撮影はしないとね。
Google Mapで見るなり、画像検索するなり、同じモノが出てきてニヤニヤできるのです。


Vegas で Quest に励んでいた頃の Skill。このあとは、Energy Weapons に注ぎ込んでみた。


Nellis AFB の B-29 倉庫から。



 コート姿に飽きてきたから着替え。
 なんていうか、小さい画像だと、それなりにきれいに見えるね。
 ただ、後頭部の禿げっぷりが、うわー。


 REPCONN HQ。
 BoS のおつかい。

 Q-35 っていう unique 武器。Sentry bot すら、あっという間に倒せる代物。
 取れないと思ってたけど、そんなことはなくて、ほくほく。
 ただ、このあとツアーに参加したら、警報なりまくりで、耳が痛くなることに。


髪型をバニラのものに変更。これで禿げが治るはず!


キャーステキ。ハゲガナオッタワー。



 終盤も終盤。大統領の護衛。スピーチは、日本語でおk。


Verti bird かっくいいいいい。じょばばばばばばば


最終決戦直前、眩しいなあと思ってとった一枚。


 
 B-29 Superfortress
 Lake Mead に落ちたのは本当らしくって、それで登場した様子。
 とはいえ、B-52 ではなく、B-29 をわざわざ出すっていう。この機体が何をしたか、本気で知らないんだろうなあ(と思っておく)。


 薬が抜けたときに、ちょうど話しかけられた図。
 なぜ Speech を 100 にしたか。それは、このときのため。


 Mr. House が、いつにもましてイケメン。
 すいません。このとき、中毒だったんです。


 以下、エンディング。

 

 今日のまとめ。
 Tesla cannon は、かっこいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿