ページ

2014年1月4日土曜日

[Starbound] いつもの風景的なもの

なんか他に攻略要素ネタがあったような気はしたけど、忘れたからいつも通りの風景を。



最近、農業に励むようなった。こんな感じで4画面分くらいの広さ。
Tomato、Banana、Kiwi の生長は非常に早い。手っ取り早く食料を入手したい人にお勧め。


どこかの月面。ダンジョンっぽい。


左側に抜けたところ。左右対称。
Moon とか、Asteroid で長時間活動するには、Survival Systemだったかなーが必要。なんとかかんとかMK3を使うと、Crafting が unlock。


Asteroid に行ってみた図。いまひとつ楽しくなかった。Ore は豊富だけど、blockが硬い。今どのあたりか、分かりにくいってところも今ひとつ。



別の月面。わざわざ神殿を作って住んでる!


無人のかまくら。エスキモー的にはイグルーという呼称。


何言ってるか、わっかりませーん。


「『ふぁっきんじゃっぷ』くらい分かるよ。ばかやろー。」ですね。わかります。


無人の畑。無害なモンスターが守ってる。


Rubium 武器よりも強いもの。丸いビームを発射する機能が付属。


 Tech は、だいたい揃った。
そろそろαセクターに戻って、村でも作ろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿