ページ

2014年6月8日日曜日

[Transistor] 1周終わり

10時間くらいで、エンディングを見てしまった。ボリュームとしては、ちょうど良いくらいかなあ。

2周目ができるらしいから、やってみようかと。実績解除に突っ走るぜー。

ところで、 このゲームでのザ・ワールドとか、VATS、ウィッチタイム、バレットタイムに相当するアレは、Turn() だった。俺のターン!ってやつですね。


Access Point。Functions(スキル 的なもの)とLimiter(難易度設定的なもの)のコンフィグレーションができるところ。セーブもしてくれる。


Functionを使うには、Memoryが必要。Levelが上昇すると、たまーに増やせるみたい。
ところで、レベルアップの報償は、新しい権限の付与って演出なのね。


Functionsが全部揃ったところ。使わないものがはっきりしてるような。
わんこの召喚が、Turn()最中にできれば良いのになあ。



Practiceで、2248ダメージ到達。実績は2048以上で解除。
アレをアレに換えれば、あと25%ほど伸びそうな気がしないでも無いような。




ネタバレを押さえつつ、興味深いところを書くのは難しいです^q^
いろいろ書きたいけど、思い出した頃にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿