ページ

2014年6月18日水曜日

[Transistor] /^o^\

35391ダメージで、A new world recordですってよ。
なんだか、おれくらいしか、こんなこと挑戦してないんじゃないかって思ってきた。さびしーです。これくらいになると、実用性なんて知ったことか!



最後は、Cull()しか選択肢がないような。
それじゃあ、その前はというと、これも選択肢が少ない。Mask()+Crash()+Void()x3のはず。Mask()は、サブスロットにもうひとつMask()を入れ、250%へ。
あっれー、あとはバックスタブがとれるかどうか?


ところで、F12キーで、キーボード操作とパッド操作を切り替えるのって、どうにかならないのかなあ。スクリーンショットは、Shift+Scroll Lockあたりに変えてみようか。Print Screenは、使えないみたいだし。

[2014-06-22 追記]
スクリーンショットは、F12のままでいいやーと思った。
『キーボード操作に切り替える 』のは、Shiftキーだろうが何だろうが、キーを押した時点でそうなる様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿