ページ

2014年7月14日月曜日

[Creeper World 3] Prospector Zone

まずはこれを見て欲しい。
 全部敵性の星系。ここからが本当の地獄だ。

 とか思ったけど、Arc Eternalが終わっちゃった身としては、ぬるいMap(惑星)が続く。
これが7月8日。


 続いて7月12日。昨日。


 7月13日。今日。
 ふひひ。

 いかにも日記らしくて良いね。
 早くても1日1星系、平日は1~2惑星くらいだから、1~2ヶ月は遊べそう。そして日記として進捗を書く。すばらしい。自動販売機並みにどうでも良いネタとして更新してやるぜー。


 以下、Map(惑星内)とか、戦っているところとか。



 ぬるくやって、250番以内に入った図。
 だいたい100番以内は数分で終わってて 、はいはいチートチート。Nullfier動かすのに30秒はかかるだろうにね。ましてや初期のEnergyが低い状態ではねぇ。


「いじめ、かっこ悪い」




 たぶん、Prospector Zone 最初の星系。


 こうやってマップの半分近くで膠着できたら、勝ちは確定。
 あとは、Energyの増産、Totemが確保できたらForgeの建設、Weaponの増産を順にやっていけばいいだけ。簡単でしょ?


  無駄にSheildを多重掛けして遊んでみた。封鎖するなら、たくさん(2~4)のPulse Cannonのほうが良いみたい。


 クリア直前に整地して遊ぶのが、おれのなかで流行中。なんとかLover実績の解除条件が、各ユニットを規定数以上ビルドだから、整地した上でやると早いかも。



 画像を縮小すると蓮コラ。

 今日はこれでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿