ページ

2014年7月7日月曜日

[Creeper World 3]

すっごい楽しい。ちまちま領土を広げつつ、敵の拠点(Emitter)を潰してくRTS。

遊んだことがない人には、プレイ動画を見ても楽しさは伝わらないし、ましてや静止画ならなおさら。でも載せる。
 

タイトル。Lockされているところは、ゲームを進めていくうちに Unlockされる。
DMDが、Dante must die にしか見えない。あれはカメラ配置がおかしいのと、DMDだと猫に押し返されるゲームだったような。


 最初のミッションまでは、壮大なストーリーでぐいぐい…
 SF本を読み漁っていると、おなかいっぱいな話なのでスキップ。50億年どころか、100兆年単位の話とかさー。それでも良いのさ。
 

ここ3日ほど、クリアできなかったミッション。時間制限付きで、クリアできなくても実績解除。ぐぬぬでも、ぐぎぎぎでも、存分に味わえます。ちなみにこれは、失敗の図。手が遅すぎて間に合わない。


 クリアできたぜ的な図。これを見る限り、制限時間は30分かなあ。
 最初期の手を早くする方法は、内緒。
 1つよりは2つだよねーってことを、お風呂で思いついて実行に移したらうまくいった。お風呂は偉大ってことだよ!!!
 単純に、ぼけーっと見てる時間を減らしただけかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿