ページ

2014年7月19日土曜日

[Creeper World 3]

日記。画像付きだから、絵日記。

 今日の進捗。
 前回の日記から、あまり変わらず。
 このキャンペーンだけで、半年くらい遊べそうな勢い。
 秋にはシド星でおれつえーするから、それまでは余裕。

 攻略中の星系。あと2惑星。


 以下、そこに至る経緯。

 どこかの惑星。
 とある惑星。
 ドスンとかいって開始。

 そして時は動き出す。
 
 クリア直前。右下の大きい拠点(Inhibitor)を壊せば、他の小さい拠点(Emitter)も一緒に破壊できるっていう。この状況になるまで、すっかり忘れてた。
 それはさておき、このマップでGunslinger実績を獲得。Pulse CannonとNullfierだけで攻略したってわけ。おれつえー^q^



 次。たまには負け戦。

 左上にCommand Nodeを置いてたけど、やられちゃったぜ☆

 あばばばばばば、あぼぼぼぼ、あびゃー

 Spore対策が取れなくて、こんな感じ。
 さっさとNullしちゃうか、Beamを複数個設置するか。 何にせよ、攻めないで守っているだけだとじり貧なわけで。


 2度目。おれは攻めるぜ。


 攻めるぜ。
 
 攻めたぜ。

 先生! Spore TowerくんがBeamくん達にいじめられています(棒読み)



次の惑星。
 どすん。


ウルトラ整地タイム。

 きっと、これをやり遂げたら、何かが見えるんだ!

 あっそ。


 もくもく

真っ平ら。やっちゃった。

 BomberでAnti Creeperを増殖。

 すでにおわかりだと思うけど、こんなにCreeper World 3はおもしろいのです。
 すぐに買いましょう。買いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿