ページ

2014年7月21日月曜日

[Creeper World 3]

いつもの日記。

相変わらず時間をかけて遊んでるような。
Pauseせずに、余裕でコーヒーのドリップとか。


本日最初の惑星。

ちなみにこの配置は失敗した。正確には、Creeperの侵食が思った以上に早く、Pulse Cannonの配置が悪くて死亡。


これはうまくいった。











 次の惑星。
ああー。これは右上狙い撃ち。
このゲームは高所を先に取った方が楽。Pulse Canonが、自分より高い位置は撃てないけど、低いところは撃てるから。



途中何度か、下に伸びるラインを切られつつも、伸ばす。伸ばす。
よく見たら、一番上のCommand Nodeが壊されてた。苦しいのは初期の展開だけだから、気にしない。










3つめの惑星。
 ぬるい惑星。最初に中央付近、次に右上のEmitterを狙う。
 
 中央付近のEmitterを破壊できた図。なんかもう楽勝の雰囲気。1個破壊できれば、あとは簡単なゲームだからねぇ。その最初の1個が大変だけど。


 整地しまくり。これ以降は、つぶつぶ注意。
 画像(サムネイル)の大きさを変えるのが面倒だから、中サイズのままで。


























 マウスカーソルがおかしくなった(1/8位に小さくなって、縦に8個くらい並ぶっていうおかしな現象)ということもあって、最後のEmitterを壊して終了。


 こういう星系だった。"!"付きの惑星は、Inhibitor があるところ。

 先はまだまだ。
 外周に行けば、スコアランキングが余裕な気がする!


0 件のコメント:

コメントを投稿