ページ

2014年7月25日金曜日

[Creeper World 3]

動画撮ってみたけど、14分とか20分とか、誰が見るのか。
秒間フレーム数を削ってみたけど、このゲームなら12FPSや4FPSで十分だった。倍速再生みたいなのって、どうやればいいのかな。時間が1/10になるなら、編集してどこかに置くのに。

 そんなわけで、いつものようにスクリーンショットを貼りまくり。
 60枚強。



きゃー、inhibitorさん、にげてー

なむなむ
どう考えても、Terpで整地してる暇があったら、Shield使えば良いのにね。



 左に進むことにした。
 宇宙空間は3次元なのに、2次元で表現された場合は、上下左右と東西南北どちらを使えば良いか悩ましい。




きゃー、Sporeこわい。Spore。






はい。次。





さらに次。

inhibitor さん、ちーっす。







 次のターゲット星系。
 

その星系のどこか。
第1惑星から制圧していくことにしているから、ここも第1惑星でしょう。きっと。


 ランキングに乗るのが容易になってきたところ。
 おれつえーしてるわけじゃ無くて、単純にランキングを送信している人が少ないだけ。ひひひ。


そして、さらに次へ。










さらにさらに次へ。 サムネイルの大きさ調整が面倒です^q^ だから、ここから先は中のまま。






























 現在の進捗。
 
 今日はこれで、おしまい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿