ページ

2014年7月21日月曜日

このブログをGoogle翻訳で英語にしてみたら、酷いことになってた

Google Translateのガジェットを追加してみた。
試しに英語に翻訳したら、サブタイトルがひでえことになってた。

 "Game diary free. I do not have cheats."

 freeかどうかはさておき、cheatsって、なんだよ!!!!!!!


 英語でサブタイトルを付けるなら、直訳で、"I'm writing diary. I do not teach(suggest) steps." かなあ。「手順はあなたが考えるべきです」的なニュアンスにしたいけど、無闇にけんかを売らない主義なので、やめておきます。英語は、難しいね。えへへ。
 
 このブログは日本語で読むことを推奨します。


0 件のコメント:

コメントを投稿