ページ

2014年8月31日日曜日

[Ingress] Link to a Portal in Control Field

 救済措置としての、CF内ポータルにリンクする方法。なんちゃって英訳付き。

 まずはおさらい。
 Basically, how to create a Link.



 あなたがポータルAのキーを持っていたとする。これは、A以外のポータルで「Link」をタップしたときに使う。 また、「Link」したとき使用したキーは消滅する。
 In this case, you have a portal-key of "A". You can use to other portals. And, if you tap "Link", lose a portal-key.

 リンクするための詳しい条件は、"Link - Ingress Wiki" を参照して欲しい。(日本人なら、ぐぐれ^q^)
 You can get details, see the "Link - Ingress Wiki".


 さて、本題。
 The main subject.

 ⊿ABCの中に、Xが存在する。しかし、このXは、どこにもリンクされていないか、もしくは、リンクが抜けていると想定する。
 Portal-X in Triangle ABC.  X does not have links, or less 3.

 この時、⊿ABCの各頂点までリンクしていない数だけXのキーがあれば、リンク、および、Control Field が作成可能である。キーを持っているのならば、⊿ABCの各頂点となるポータルに実際に行って、「Link」をタップすれば宜しい。順番は無関係である。
 多重CFだよ!やったね!
 If you have 3 keys of X , you can get 3 control fields. Important, You have to go to each vertex, and tap "Link". After, you will create multiple layered Control-fields.



 ちなみに、⊿ABCが、さらに大きなControl Field内に存在する場合は、そもそもリンクできないよ。
 じゃーねー。

 Thanks!
 See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿