ページ

2014年8月31日日曜日

[Ingress] いつもの週間報告

Agent Level 6
AP 55万

スプレッドシートで累積APとレベルのグラフを作ってみた。
 Screenshot (OPS → AGENT → 共有アイコンをタップ)を時々取っていて、そこからデータを持ってきた。日付は飛び飛びのはずだけど、なぜか気を利かして4日区切りになって、すごく楽に作れた。

 6になってからはXMP が強力で、ポータルの密集地帯に行けば、数万APがすぐ稼げる。むしろ、Link 張るの面倒。でも、Control field が一番稼げるわけ。

 他人から「何?あの人同じところをぐるぐる廻って!」と思われるのでは?とびびってる人は、自意識過剰なだけ。他人は、それほど自分に関心ありませんから^q^
 道(通路)の真ん中で急に止まったりせず、目立たないよう、景色を見てのんびりしている風に装えばいいんだよ!たぶんな!


0 件のコメント:

コメントを投稿