ページ

2014年9月13日土曜日

[Ingress] A7のまま1週間

とりあえずコミュニティに入った。
先週は、雨が降ったり、出張に行ったりで さっぱり活動できなかったなー。

そんなわけで、何日か前に撮ったものを。


 このあと、『おまえが居るから、捕れる物も捕れないニャー』みたいな表情で去って行ったとさ-。

 今後のIngressなエントリーは、g+ (これではないアカウント)に移行するつもり。
 その他のゲームは、引き続きこちらで。
 それはそれで、ゲームブログをさっさと構築して、blogger から抜けないとなあ。



2014年9月6日土曜日

[Ingress] とうもろこし

 某公園のトウモロコシがまた成長して、ひげがたれてきた。

 ひげが茶色くなったら収穫時なんだってさー。放置するけども。
 そうやって、来年もきっと育ってくれるに違いない!

 そんなこんなで、Agent Level 7 になった。
 そろそろコミュニティに入ろうかと思ったら、しばらく受付停止だった…

 ネタが無いから、先週に続き、累積APのグラフを。たまにしか活動してないのが分かります。

 ^q^